

おひさしぶりですw

2次試験の結果は、落ちちゃいましたww
そのショックもあり、だいぶ落ちこんでましたw
いまはどうでもいい感じですね^^
何かすべてがどうでもいいw

これ言ったらおしまいなんですけどね。

しかし沖縄はすごく日焼けがやばすな感じですな!!
色白な俺が半日で相当焼けたw

本島の方は異常気象みたいで大変そうだな~汗
みんな大丈夫だろうかw

ワンピース

youtubeでアニメ見てるけど、やっぱり何か感動しますなw
メリー号のところは特に•••
号泣しちゃいましたw

んで、アマゾンリリーのハンコック!!
可愛いw
ま、今じゃみんなバラバラだし、この先とりあえず新世界にいくんだろうけど、仲間達の行方どうなるんだろw
これからのワンピースは一話たりとも見逃せないくらい熱くなってきた♪

ネズミとかダニ君

どちらも嫌な存在ですよね~。
まあ、彼等からしたら人間も嫌な存在かもしれないですけどw
そんな彼等が生理的に無理という人http://www.sankyo-shodoku.co.jp/にアクセスを進めます^^

ねずみ取りを仕掛けるよりはマシですよ^^

こんばんわ

こんばんみ~w
沖縄は平和ですw
どこも一緒かw

にしてもやることない。http://www.sankyo-shodoku.co.jp/

試験終了~。

ようやく2次試験が終了いたしましたよw
長かった•••

合格発表は6月って言ってたな。
もし合格したら次は仙台で仕事だ!

半年間だけどねw
とりあえずゆっくりGWは沖縄の海を見つつ休みますよwww
